1. HOME
  2. ブログ
  3. 活用サポート
  4. 岐阜市のサービス業さんのWEB活用サポート開始。幸先がいいスタートです。

活用ブログ

Eazyの活用や操作方法等

活用サポート

岐阜市のサービス業さんのWEB活用サポート開始。幸先がいいスタートです。

本社オフィスより。

今年に入ってから岐阜市のサービス業さんのWEB活用サポートを行っています。こちらのお客様ですが、1年間とあるコンサルティング会社さんと契約して集客に取り組んだそうですが、なかなか成果につながらず・・・ということでご相談いただいた会社さんです。

何か特別なことをすると言うわけではありませんので、いつも通り、目標や現在の運営体制をヒアリングからスタート。そしてWEB活用・ホームページ改善のプランを立てていきます。

改めてホームページの内容を見直しをすると、最初は色々な課題・改善案が出てきます。一気に全てに取り組むことができませんので、毎月予定を立てて取り組んでいきます。最終的には、お客様ご自身でこのようなPDCAサイクルを回していけるようになる、自走することができることを目的としています。

ちょうど今年1月からご支援していますが、およそ2ヶ月でこれまで「0件」だった問い合わせが、「2件」獲得できた(広告など使用せず)と嬉しい報告をいただきました。良いスタートですね。

どんどん伝わるホームページに改善・継続していきましょう。
これからもよろしくお願いします。

関連記事