1. HOME
  2. ブログ
  3. Web担当者向け
  4. WEB担当者として、今年はホームページを活用できましたでしょうか。

活用ブログ

Eazyの活用や操作方法等

Web担当者向け

WEB担当者として、今年はホームページを活用できましたでしょうか。

毎年言っているように感じますが、時が経つのは早いですね。もう3週間で2022年も終わります。

コロナ禍における行動様式も変化をしてきて、今年は「忘年会」という言葉もチラホラ耳にするようになりました。働き方や暮らしの在り方についてコロナ禍以前と比べても仕方がないですが、人と人とのリアルなコミュニケーションが許されていくことは、健全なことなのかなと思います。

さて、WEB担当者として、今年はホームページを活用できましたでしょうか。

担当者としてどれくらいできたか、会社として成果を生み出せたかということとは別に、一年を振り返るタイミングでもあるこの時期にホームページやSNSの投稿を一年分見直してみるのも面白いのではないでしょうか。

会社でも個人でも忘れていたエピソードを思い出すきっかけになったり、WEB担当者として自分の仕事の振り返りにもなりますので、今年一年で発信した情報をチェックしてみてはいかがでしょうか。

ストックが容易で検索性も高いデジタルデータは、後から見直すときにも便利です。忘年会の前にざっと見ておくと話のネタが見つかるかも知れませんね。

関連記事