本社オフィスより。

11月20日のホーム公式戦を持って、2022年FC岐阜の全試合が終了しました。
選手、スタッフ、関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした。

最終順位は「14位」。残念ながら誰もが悔しい結果となりました。

「今季の終わりは、来季の始まり(岐阜県知事)」
「Never,Never,Never,Never,Give up!(岐阜市長)」

と激励のメッセージが続き、小松社長、そして柏木キャプテンからも「危機感」や「もっともっと良いクラブにしたい」という想いが伝わる挨拶をいただきました。

シーズンオフとなりますが、カタールW杯を楽しみつつ、新しいチーム体制にドキドキワクワクしたいと思います。

来季も変わらず、当社としてできることをサポートさせていただき、FC岐阜の広報・営業・運営のスタッフさんと意見を出し合いながら、楽しんでいきたいと思います。

まずは、1年間お疲れ様でした、そして、2023シーズンもよろしくお願いします。