FC岐阜の第24節(vs長野)を特別シートで観戦させていただきました。

招待いただき、本当にありがとうございました。

特別シートに向かう前に、スタグルを堪能。相変わらず賑わっていました。

スタグル(屋台村)が賑わう様子
屋台村を堪能するスタッフの写真

3名でスタジアムに行きましたが、特別シートは「2席」ということで、残り1名はいつも通り一般シートでの観戦となりました(笑。ごめんね。

特別シートで初観戦。見晴らしはもちろん最高ですが、試合・スタジアム全体が見渡せました!

特別シートからは、試合状況はもちろん、監督・ベンチ・控え選手の動き、ゴール裏からの応援など、とにかくスタジアムの全体が見渡せることができて最高でした!

ご準備いただいた特別シートに並ぶグッズやお土産の写真
営業担当のFC岐阜山本さん

同席されていたその他スポンサー企業さん・お客さんにも挨拶ができ、チャンス・ピンチのたびに声をあげながら、いつもとは違う時間を共有させていただきました。

宮田会長や営業の東武さん、山本さんもわざわざ挨拶に来ていただきました。ありがとうございました。

来場者数4530人を伝える電光掲示板
試合結果を伝える電光掲示板

結果は「引き分け」。4日後には、雷雨で中止となってしまった試合の再試合が組まれているそうです。
選手・スタッフの皆さん、過密日程ですが、頑張ってください!