1. HOME
  2. ブログ
  3. ホームページ活用ノウハウ
  4. 「うちのホームページ、どのページ見た?」面接に来てくれた人に聞いてみよう。

活用ブログ

Eazyの活用や操作方法等

ホームページ活用ノウハウ

「うちのホームページ、どのページ見た?」面接に来てくれた人に聞いてみよう。

スマフォを見る女性

本社オフィスより。

とにかく悩みは「求人!採用活動なんだよ!」という企業さんが多いと思います。

そんな企業さんにとって、ホームページやSNSでの情報発信は欠かせないモノとなっていますが、発信内容をより良くしていくために、一度、面接・面談に来てくれた人に下記のように聞いてみてください。

「うちのホームページ、見たよね?」 「どのページ見た?」 「もっと知りたかったことある?」

こんなふうに聞いてみましょう。

経営者・ホームページ担当者では気づかないような発見があるかもしれませんね。

関連記事