1. HOME
  2. ブログ
  3. Web担当者向け
  4. 今年もお客様のホームページ活用にしっかり伴走します!

活用ブログ

Eazyの活用や操作方法等

Web担当者向け

今年もお客様のホームページ活用にしっかり伴走します!

今年初めての投稿となりますが、すでに1月10日。すっかり正月気分も抜けてしまいました。

さて、当ホームページのタイトルの通り、当社ではホームページの制作と活用の支援をさせていただいていますが、昨年はお客様さからこれまでにない変化を感じる年になりました。

「ホームページを活かして営業活動をしたい」という思いはあっても、実際には会社の体制から社員のマインドまで、なかなか整わない状態のお客様が多かったのですが、粘り強く取り組みを継続することで少しずつ成果が見えるようになってきました。

成果を感じられるとマインドが変わります。

受け身だった取り組みが、積極的になり、「○○をするためにはどうすればよいのか」「こんなこともしてみたい」と疑問や要望が出てくるようになりました。

最初から気持ちを切り替えて取り組めれば話は早いのですが、なかなかそうはいかないのが人間です。逆に、現金なもので成果が出れば人はやる気になります。

それまでの期間、挫けないように私たちが寄り添ってサポートすることも私たちの役割だと思っていますので、「今年こそホームページを活用するぞ!」とお考えの方は、ぜひご相談ください。

本年もよろしくお願いいたします。良い一年にしましょう!

関連記事