1. HOME
  2. ブログ
  3. 活用サポート
  4. 問合せが倍増(東濃方面の自動車修理様より)。

活用ブログ

Eazyの活用や操作方法等

活用サポート

問合せが倍増(東濃方面の自動車修理様より)。

本社オフィスより。

先日、ホームページ活用サポートの打合せでお邪魔したお客様より「最近、ホームページ経由の問合せがとても増えている」と嬉しいお声をいただきました。

コロナ禍を通じて反響が少なく苦労された時期もありましたが、施工した自動車の事例掲載を中心にコツコツ取組み続けた結果、狙った検索キーワードでの上位表示を達成し、問合せを定期的に獲得できるホームページへと成長しました。

このような「ホームページの成長」を一緒に喜べる関係は本当に嬉しいですね。

ホームページを中心とした情報発信が定着してきたことで、今月からは動画(youtube)の活用にもチャレンジしていきます。

ホームページ活用には「自社サービスに磨きをかける」ことが大前提

ホームページを見てくれる人のために、社内でネタを集めコツコツと発信してきたのですが、思い返せば、各サービス・施工の品質・接客向上に取り組まれ、良い顧客レビューをたくさん獲得されてきたことが、今の結果につながっていると感じます。

自社のサービスに磨きをかけ、ホームページ・SNSを駆使してその情報を継続発信していくことが王道ですね。

K社長、これからもコツコツ情報発信を継続してこっそり成果を上げていきましょう!

関連記事