今週の月曜日から体調がすぐれず三日ほどお休みをいただいておりました。
日々の手洗いやうがいを忘れずに!
体調管理には気を使っている方だとは思っていましたが、季節の変わり目や疲れなどがたまっていたことが重なり、免疫が弱っていたのかと思います。
本日も完全回復とはいきませんが、普通に仕事が出来るくらいには回復しました。
仕事を休んでしまうと他の方にも迷惑をかけてしまったり、やらなければいけない仕事がたまってしまうなど弊害も大きいため、日々の手洗いやうがいを忘れずに行わなければいけないと改めて思いました。健康診断も近いので、健康には気を付けて生活したいです。
本日は金曜日なので、土日ゆっくり休んで来週には万全の状態で仕事に臨めるようにします。
