サーバー移設について | ちらし屋のチラシ(Blog) | マーケティングやIT技術、お客様との活動をテーマとしたちらし屋ドットコムのブログです。

<サーバー移設について>

2015年10月 7日 11:58  カテゴリー:奥村浩和
お世話になります。
ブログに登場するのは久しぶりです。
 
さて、弊社では順次弊社のホスティングサーバーをご利用中のお客様にサーバー移設のお願いをさせて頂いております。
サーバーは日中も夜中も関係無くお客様のWEBサイトを表示したり、メールを送受信したりなど忙しく働いてくれておりますが、やはり老朽化という問題は避けては通れません。
 
大手のホスティングサーバー会社さんも、利用サービス終了に伴ってのコンテンツ移設のご案内や、上位プランへの変更などをユーザーに通知することがありますが、
弊社のサーバーも例に漏れず、弊社新設のサーバーへの移設対応を行っております。
 
今では日常業務で、ホームページやメールを活用することは当たり前です。
そのベースを支えるのがサーバーというものです。
 
お客様の大事なデータ、日常業務の支障を来さないように弊社旧型サーバーをご利用のお客様には営業担当より順次ご連絡をさせて頂いております。
基本的にお客様に行って頂く作業はメールソフトの設定変更のみになりますが、
ECサイトを運営されているお客様には1日~2日程度のメンテナンス時間が必要になることがあります。
また、CMSを導入しているサイトではブログの更新などを一時的に止めて頂く必要があります。
 
少々お手間になるかと思いますが、お客様のデータを守ることを第一に考えておりますので、何卒ご協力頂ければと思います。
お問い合わせフォームはこちら

CATEGORY

BACKNUMBER

www.chirashiya.com