行ってきました、若狭路パドリングフェスタ2015(初日1)。 | ちらし屋のチラシ(Blog) | マーケティングやIT技術、お客様との活動をテーマとしたちらし屋ドットコムのブログです。

6月27日土曜日。
朝10時に岐阜駅前に集合。天気は雨。

私、谷口さん、山崎さん、吉村さん、J社の林さんと
僕のベンツで(嘘です)向かった先は・・・福井県は高浜町。


男性4人の哀愁漂う旅行。
目的は、若狭路パドリングフェスタへ参加するためです!


車内で何度も現地の天候をチェックしつつ、約2時間のドライブです。
(iPadでシムシティやっている人もいましたが)


天候のせいか、パドリングというアウトドアスポーツへの不安か、
車内はイマイチ盛り上がらず。笑


でも、到着して海が見えたら、全員気持ちが高ぶるはず・・・でしたが、
天気予報の通り、現地は・・・

IMG_8439.JPG

どんより曇り。そして時々雨。波はまだおだやか。

生まれも育ちも岐阜で「海」に慣れない私は、朝から半袖・短パン・ビーチサンダル。
以外と、肌寒い。というか風も強くて寒い。

IMG_8440.JPG

とにかく、翌日の晴天を信じて、まずは受付。
(フェスタを開催してくださる若狭路活性化研究所の方、事務局の方、お疲れさまです。)

そして、本日メイン?の海鮮バーベキューへ!!

IMG_8441.JPG

屋根付きの屋内バーベキューなので、一安心!
なんと財布に優しい、500円飲み放題付き!

IMG_8443.JPG
まずは、谷口さんが僕のビールを。


IMG_8451.JPG
続いて吉村さんも僕のビールを。泡が決め手です。

IMG_8445.JPG

IMG_8446.JPG

IMG_8448.JPG

肉、イカ、さざえ、野菜、焼きそば。全部、うまい。
この後、パドリングの練習があるんのを忘れて、飲み過ぎました。。。

若狭路の魅力を伝えるつもりが、食べログになってしまいました。

この続きは、「初日2」へ!

 

お問い合わせフォームはこちら

CATEGORY

BACKNUMBER

www.chirashiya.com