山際 和子
2006年6月13日
昨日、サッカーの話題で、W杯公式ボールについて、
「今度のボールって何に見える?私は『天才バカボンのおまわりさん』に見えるんだけど、
旦那は『ゴレンジャー』(赤レンジャー)に見えるって言うんだよ。」と言ったら、
「どっちも古すぎてわからん!」と言われました。
・・・考えてみたら、事務所で最年長の私でした。(T-T)
渡邉 純宏
2006年6月13日
ドイツW杯 グループリーグF組 日本対オーストラリア戦が昨晩行われました。
序盤から相手のペースで試合を支配されていました。
前半26分 MF中村俊輔のクロスに反応したFW高原・柳沢と相手キーパーが接触し
そのまま頭上を超えラッキーな形で1点を先取しました。
しかし試合のペースは依然オーストラリアが握り、
試合終了前の10分間立て続けに3失点、そのまま試合は終了。
リーグ戦を黒星スタートしました。
伊藤 紀子
2006年6月12日
初めて噂の「キンブル」に行ってきました!
建物がぼっちくてビックリ!
外国人のお客さんが多くてビックリ!
商品の値段を見てビックリ!
いろいろビックリしっぱなしでした。
訳分かんない怪しげな商品がいっぱいで楽しかったです!
お菓子とかも安かったのですが、ちょっと買う勇気が出ませんでした。
また、時間が出来たらキンブルに行ってみようと思います。
その時こそは、何か買ってみようと思います。
一度行ってみるのをお勧めします!
入江 さち子
2006年6月 5日
「ちらし屋ドットコム」という社名。
・ちらし寿司のちらし
・印刷物のちらし
・その他のちらし
あなたは知っていますか?本当の意味を。社名って大事ですね!